FC2ブログ
C3
「しーきゅーぶ」と読みます。【Curious】【Communication】【Crazy】の頭文字をとってしーきゅーぶ。そんな変態女子のとある日常の1コマ。
2019/03«│ 2019/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)




Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:33:01








ようやく素敵セクスにありつけた!その嬉しさから昨日の今日でブログ書いちゃいますねww
お相手はTwitterでよく絡んでくれる男性。彼がまた本当によく僕のことを見てくれてる。
この人なら、と確信した僕はその人にマッサージ兼セックス依存のカウンセリングを依頼。


そして昨日会ってきました!都内某所にて待ち合わせて電話で場所を確認する。
そこにいたのはイケメンでした。以前いただいた写真よりもイケメンでした(゚Д゚)!


恐る恐る声をかける。第一印象は優しそう。そして女慣れしてそう
他愛ない会話をしながらコンビニで食料と飲み物を買い、いざホテルへ!


究極の方向音痴っぷりを披露しつつw、部屋に入ると早速バスローブに着替える。
整体開始!…駄菓子菓子。


「ん…っは…!い…た…っ」
「ああ…ッダメ…痛い…っ」


健全なマッサージ中にも関わらず喘ぎ声のような悲鳴を上げる僕(ちーん)
そんな僕に「男性が皆、りなりーさん好きなのわかるなー」とニコニコな彼w 気がついたら勃起させてしまってましたwww


あまりにもバキバキな身体のため、急遽オイルマッサージに変更。ここでも喘ぎ、暴れる僕←
紙パンツがないため、全裸で施工していただいたのですが、何かいろんな意味で違う方向に見えてきた←


時々僕のソコを広げて見られて恥ずかしいやら嬉しいやら…すっかり濡れてしまってた僕はもう本当にはしたない女だと思うorz
マッサージが痛気持ちよくてイく女、りなりーです!!!(どどどーん)


マッサージが一通り終わる頃には身体が火照ってしまい、全身疼きまくり。
「指、入れていい?」と問われ、「いれてください」とおねだり。本来の目的と違うw


そしてこの彼の手テクがハンパない。解剖学を駆使した手マンで危うく意識を飛ばしかけました。
「ここか?あったあった」と僕のナカをグリグリとかき回し、子宮口を刺激。初めての感覚に思わず絶叫。
他にもGスポットとその上の辺り(お腹)を圧迫しての手マンや、クリの上側の刺激、乳首を肋骨に押し当てるようにクリクリなどなど、未経験のことばかりで絶叫、絶頂の連続!
あれまたやってもらいたいなー…///←


それからフェラさせてもらったのですが、なかなかに大きい。MAX勃起じゃないのに口ん中に全部入りきらないくらいのサイズ。これを早く入れてもらいたいと僕のアソコは濡れるばかり。


そして全身リップさせていただく。普段責めることがないので珍しいです。
というより、ご主人様にしたいんだけど、やる機会がないですorz
そして、いよいよ挿入…やはり大きい。ナカの圧迫感が心地よくて喘ぎっぱなし。
お疲れのせいか、勃ちがイマイチらしく、朝の第2ラウンドも含めて射精げっちゅはなりませんでしたが、気持ちよくさせていただいたので、満足満足♪w


それから、またトーク。いろいろ話をさせていただいて、この人になら話しても大丈夫かな、と判断したので過去の話をする。彼もまた自分の過去の話をしてくれて嬉しかったですね。そして同い年であるというねw


そしてですねー、この彼、素敵な肉体をお持ちなんですよ。腹筋割れてるし、腰細いし、腕や足もいい感じに筋肉付いてるし。肉体美とはまさにこのこと。そんな彼にお姫様だっこをしていただいたのですが、身長が高いゆえ、こんなこと滅多にされない僕はおっかなびっくり…「軽かった」という言葉、お世辞でも嬉しかったですwww


夜も更けてきたので就寝タイム。僕は眠気がなかったので、ベッドでゴロゴロしてようかと思ったのですが、寝なさいと彼に促されたので、1つワガママを聞いてもらうことに。人の体温と心音で眠りにつけるので、ハグして寝てもらうことに。ええ、効果覿面、爆睡でしたわww


朝も道をぼんやり歩いてたら、前から車が来て腕をぐいっと引っ張られて何か萌えてしまったりw可愛いからって褒められてガチ照れしたり、もっと可愛くなれるから自信持てと言われてすげー無茶ぶりだと感じてしまったり←
楽しくて幸せな時間をありがとーでした♡ああん、またお会いしたいw


まあいろいろありましたが、自分の暗い部分を話せて良かったなーと思います。
あと今回はセックスはこの前のものとは違って心が充実できたなあと思ったり。ああいう素敵な人がもっと増えればいいのにな。
うぬ、次は誰が僕の心と身体を満たしてくれるのかしらん?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ランキング参加してます。ポチッと押してくださいませ(*゚▽゚*)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/14(Sun)13:48:16│ 編集
次は私が癒してあげたいなぁ

まさみ│URL│2013/04/14(Sun)18:38:30│ 編集
良かったですね
一時の大変な時期から、楽しく、気持ちよく、信頼できるマッサージとセクスに出会えてよかったですね。ハグされて癒されている時が一番心地よかったのでは?お相手の男性を尊敬します。

いなごろ│URL│2013/04/16(Tue)03:50:01│ 編集
No title
こんにちは
はじめまして
ツイで拝見してました。
ブログをリンクさせていただきました。
なんか楽しそうなブログですね。
よろしくお願いします。

大介│URL│2013/04/17(Wed)10:20:34│ 編集
ええ話やぁ
はじめて伺いましたが、エエ話やなぁ、、、と思いついついコメントさせていただきました。

truthURL│2015/08/07(Fri)15:11:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rinary1919.blog.fc2.com/tb.php/49-e6867b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
相互リンク様募集☆
※バナーは徐々に増やしていく予定です

    なのさん

    ゴローさん

    れいなさん

    ミリさん
     
    あいさん
     
    けいすけさん

    あすかさん&裕次郎さん
    千夏さん

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。